スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔人Go!魔人Go!魔人がーZ!!

昨日の瓦

氷結魔人様
ナイスじゃないw

私の知人さんもまだ海2クリアしてない方ポツポツいますので
(他キャラでは攻略ビリーバンバンですw ちがうかっw)
いつも思うんですけど
「氷結魔人」ってなんか缶酎ハイぽくない?
俺だけでしょうか。。。。w

知人で6人決定
舞は演舞様、月さんは忍法様、花さんは僧兵様、私は院長様w
月さんの知人さんで天さん^^カミシュでお手伝いしていただき
香月ちゃん。。あああ香月ちゃんとは舞の知人さんで香月堂さんではないので^^;
この間のブログで書いたら、香月という名前にかなりのコメントいただいたものでw
まったくの人違いです紛らわしくてごめんなさいm(_ _)m

あとは現地で鎧さんを勧誘で揃いです^^

瓦で飛んだので、中ボス4体省略できてかなり楽々^^
対象の氷結魔人は楽勝でございました。。

せっかく来たから、水神王いく?
全員イクイクーー!との事なので いざ!!

3度目の正直で見事撃破!!
けっこうシンドかった;;
トドメは舞の奥義にてwなかなか見せてくれるじゃないのw
ナマイキナ(’’

やっぱ強い敵と戦うのって楽しいですねー^^
今度は空ですか。。。w
もっと潜在貯めてからいこーっとw

それと、月さんの薬師さんからかわいい頭装備の依頼がw
やっぱ。。。花冠しかないでしょw
昨日できた眼帯でもいいけど、かわいい??
女キャラの薬師さんはやっぱ花冠です^^
村役の行動も貯まってるので知行名物揃えてノックしよー^^

でわでわ^^ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

昨日もお疲れ様でした^^
氷結と聞いて缶酎ハイって思ったのはジュウザさんだけじゃございませんよw私もそう思いましたw

いあ~あれですねぇ~昨日は、水神王のおじさん達の
張り切りぶりはすさまじかったですね;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

雲のジュウザ

Author:雲のジュウザ
雲のジュウザ

信オンは辞めたけど
ジュウザの愛称で今後も行かせていただきます!w

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

訪問者数

無料カウンター無料 出会い割安オンラインオンラインカジノ激奨最新情報

カテゴリ

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

リンク

time

サクラなしの出会いご近所の出会い出会い SNS無料の出会い出会い BBSご近所出会い 掲示板出会い メル友大人の遊び出会いブログパーツ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。