スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

《治療・回復》と《治癒・蓮華》

今現在の「べるるんリーダー」のトップ記事

「ハメ技無限大!」




「ハメ撮り無限大!」

と読んだのは、きっと俺だけじゃないはず・・・w


魔人軍之兵法書のブログ主の方、、、
大変失礼致しましたm(_ _)m

思わず、、、ポチッとな、、、しましたよw




知人からこんな話を聞きました。


あるボスノックをしてた時の話し。
移動実装のまま戦闘に入ってしまった回復さん。
私も経験あるんですが、移動実装の回復技能を
まだ「治療」のままにしてたらしいのです。

たしかに、不注意といえば不注意ではありますが。。。。


そん時、徒党に居た殺陣さんがこんな事を言ったらしいのです。


「まだ、そんな技能入れてるんだw」
「よく、今までそんなショボイ技能使ってたもんだよね~w」
「治療じゃショボイから、黙って俺の連携に乗って~」



ヾ(`∀´)はははははは    って

うぬぼれるなよ小童!w(こわっぱw)


たしかに!治癒に比べたらそりゃ少ない回復量さ!
しかし、こちとら今までそのショボイ回復で
あちこち攻略してきてんだぜぃ?w

俺が言われた訳じゃないけど
妙にイラッときましたねw


治癒・蓮華が実装されて
今まで難しかったボス攻略が、比較的楽になったのは事実です。
それをダメという気もサラサラありません。

しかし、この発言は
治癒・蓮華しか知らない温室育ちの者の言うセリフではないでしょうか。

治療・回復だけの時
旗としての責任をものすごく感じながら回復してたものです。
時には完全、時には全完
生きるか死ぬかの熱いバトル!
そして、やっと倒した時の達成感!
そんな楽しさを、その人は知らないのだな~と
すごく悲しくなりやした。。。。


ここんとこ
技能の調整で、回復量アップ・ダメアップ
高性能な武器防具
覚醒・上位宝玉による生命の底上げ
ちょっとしたボスであれば簡単に攻略してしまえる時代。。

いいところとしは
みんながボス戦・武将戦をできる。
ダメなところは
単純になった分、キャラを扱う人のスキル
そして何よりマナーが
少しずつ悪くなってきているような気がしてならない
そんなジュウザの珍しいボヤキでございましたとさw

スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online~新星の章~ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

マナーは大事ですね

縁あって同じ一門に加入したり、徒党に混ざったりする訳ですし、一緒に遊ぶ方には不快な思いをさせたくはないものです

No title

お久しぶりです^^私も、記事読んでて、イラっときました><
治療で十分じゃないですかぁ~><
回復量がぎりぎりでワクワクしながらボス攻略って楽しいですよね^^
あの時の、イザナミのときのようにw
マナーが悪い人はどのゲームにもいますものねぇ・・
楽しく遊べるのが一番なのにねぇ^^

No title

遊佐真言 様


まったくその通りですね。
どうして、そんな事言えるの?って輩はゾロゾロいますよw
まぁゲームだからと軽視してるのか
はたまた、本当のおバカなのかは分かりかねますがw



花さんへ


おひさしぶりです!w
うんうんwイザは熱かったねぇ~w
思い出の迷・勝負ベスト3ですねw今でもw
ちなみに私がその場に居たらば
確実に嫌味5倍で言い返したのにって感じですw
目には目を歯には歯を
ですよwはいw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

雲のジュウザ

Author:雲のジュウザ
雲のジュウザ

信オンは辞めたけど
ジュウザの愛称で今後も行かせていただきます!w

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

訪問者数

無料カウンター無料 出会い割安オンラインオンラインカジノ激奨最新情報

カテゴリ

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

リンク

time

サクラなしの出会いご近所の出会い出会い SNS無料の出会い出会い BBSご近所出会い 掲示板出会い メル友大人の遊び出会いブログパーツ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。