スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日から実装された
政宗企画 第2弾!

「飛翔!独眼竜」

メンテ延び延びだったみたいねー。

ちょっと気になったので会社のPCでイン!


さすがに夕方だったのでまだ誰も居ないかな~
と思ってたら
美央さん発見!www

「さっそく五大堂きてまふ^^」

やはり同じ事考えてる人いるんですね~ww

馬で飛べるというので、さっそく私もwww

「瓦の生産使えば馬まですぐですよー^^」

・・・
同じ事考える人いるんですね~ww

横着者、ここにも発見!!w


「松島五大堂」

そこは、一種の町のようなもの

しかしっ!

虎が茶屋やってる(’’

猿が市司やってる(’’


動物ランド了解!!w

と、虎の近くに横着者の美央さん発見ww

この先いけるのかな~?
一門じゃないと無理かな~?

興味深々なご様子なので、一緒に行ってみる事に

結果

やはり、一門単位!wはい!残念!w

でもここから鬼門とか松島とか行けるみたいw
なーんてエコな仕様w

で、最初は別々に人取橋行ってみました^^

とにかく、五大堂も人取橋もめっちゃキレイです^^
景色見てるだけでいい!w

なんとかって侍を連れて歩けるらしいw


で、しばらく進むと赤色さんうようよとw

ソロいける?どだろ?
二人ならいけそう?どだろ?w

って事で、美央さんを拉致って
初体験(/ω\*)アハンwww

人取橋

この子、六ちゃんww

とりあえず様子見ということで
いざ!
天槍

以外と弱いwwレベルは高いけんどw
これならソロでも狩って遊べそうかな^^

でも、やっぱり一門絡むのか~。。
仕様だからしょうがない、、かw
あ、シャレになってるw

今回はこれにてーって事で、美央さんは夕飯支度へ~
突然すいませんでした^^;


数時間後。。。。。


夕方五大堂で落ちたので、そのまま探索~。。

おや?どっかで見た事ある人が、、
来島の旦那!!w20日ぶりに見たw

「おひさw」

じゃねぇっ!!w

「大航海そんなに楽しいのか?」

「つまらんぞwあのゲームw」

だったら、はよ戻りなさいってw

まだだーれも居ないので
ユリアと旦那誘って人取橋の狩りでもww

3人だとまったく問題ないです。。w

奥に進むと、居ました居ました伊達男!
向いに黄色のNが2体

「これ、やっぱ3人だと無理よね?」
「叩いてみたらわかるんじゃない?」とユリアw
まったくごもっとも!!w
敵さん5体、あえなく撃沈!!w

「ごめん><」
「死ぬのは慣れてるから。。。」とユリアw
綾波かっw

そうこうしてるうちに一門集合
いちおバランス考えて編成
陣・神通・刀・士・道・召・暗

黄色2体やると、青色ボスが沸きます。。
名前は、、、忘れたwでも忍w

なめてかかったのが運のつきw
最初に私がシボンww
そのままガガーと全滅ww

「勝てる気がしねぇw」とフドウ
その負け犬根性は相変わらずだなw
あきらめる訳もなく再戦!!

フドウに1s粘着してもらいながら、ユリアメインで1~
って作戦だったんだけど、45の侍・鍛治に釣られてしまうw
なんで、541の順番に変更
途中危ない場面もありましたが

撃破!!

雲一+綾波舐めんなよ!w

でも、、一番最初のボスでこれだからね~
先が思いやられる^^;

フドウの情報によると
狩りで貯まるポイントとかも鬼門よりいいとか。
お前は主婦かっwさすがフドウw
そんなのまったく気にしてなかったわw

いいのか悪いのか
また狩り場が偏る気がするね~

久々にボス攻略って感じでメッチャ楽しかったですね^^

また続き行きましょうーーー!!
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online~新星の章~ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

NoTitle

横着者ですこんばんわ!
今頃ちら見にきましたぁ(ノ´∀`*)
て、チャレンジして撃破したのね!おめでと~♪

よし、うちの一門も!
・・・と、思ったけど、最近ほどんと誰も来ません (((´・ω・`)カックン…

NoTitle

美央さんへ


横着者は俺もですのでw
いまや、市への移動も所領を使ってる始末w
いや~これがなかなか便利ですね~w
攻略のさい、人手不足な時はいつでも声かけてくださいねー^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

雲のジュウザ

Author:雲のジュウザ
雲のジュウザ

信オンは辞めたけど
ジュウザの愛称で今後も行かせていただきます!w

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

訪問者数

無料カウンター無料 出会い割安オンラインオンラインカジノ激奨最新情報

カテゴリ

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

リンク

time

サクラなしの出会いご近所の出会い出会い SNS無料の出会い出会い BBSご近所出会い 掲示板出会い メル友大人の遊び出会いブログパーツ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。