スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薬師新技能「医療杖術」について思ったこと。。。

修理に出していた私の壊れたPC。。

戻ってきましたーーーー!!

設定やらバージョンアップで今日のものになるのやら、、、、

もうねー、ノートでやる事にストレス感じまくりでw
「だったらやらなきゃいいのに(’’」って?w
そうは思うんだけど、なんかある意味癖になってる感じでw
信オン依存症ですか?これww


ちなみにフドウは極度の拒食症です!
・・・・・んなわけない!w
だったらいいのにな~wwww
フドウには無縁の言葉だなwぷぷw

新章で実装される薬師の技能の中に
「医療杖術」たるものがあるらしいのですが、、、

《効果》 錫杖の攻撃力に応じて回復術の効果を上昇させる。

・錫杖の攻撃力の4倍分(?)、回復量が増加
・治身仙や生気変換にも効果あり
・殺陣の共演には効果がのらない

たとえば、攻撃60の錫杖を装備してると240回復量が増えるってわけ

必要といえば必要、、いらんと言えばいらんww

私の修験は槍装備なんです。潜在で生命増やせるので。
だいたいの回復枠さんは槍だと思います。
他にも防御極意やら、魅了によるペチ反撃死対策やら(有名なのは晶戦w)

この技能のおかげで錫杖装備する人やっぱ増えるかねーーー

で、ここでふと気づく!!

錫杖が売れまくるんじゃん?(’’

という事は、、、、俺の武士は錫杖職人のほうがよかったのでは?!ww

もう、、遅い。。。。w
弓職人金槌に器用50入れてしまった。。。。

これは、とんだ落とし穴だわ(-"-;)

でもまぁ弓の需要がなくなる訳でもないだろうから

まっ、いっか!!(*^∀')ゞww

こんな七転八起の俺が好きwww

応援よろしくです^^ポチっと一押し^^↓↓
信On・ブログにほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

雲のジュウザ

Author:雲のジュウザ
雲のジュウザ

信オンは辞めたけど
ジュウザの愛称で今後も行かせていただきます!w

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

訪問者数

無料カウンター無料 出会い割安オンラインオンラインカジノ激奨最新情報

カテゴリ

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

リンク

time

サクラなしの出会いご近所の出会い出会い SNS無料の出会い出会い BBSご近所出会い 掲示板出会い メル友大人の遊び出会いブログパーツ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。