スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネェさん!事件です!w

土曜のお話。。。
いつものように信インしようとPCのスイッチをポチ。。

立ち上げの最中トイレへ
戻ってみると、、何故か画面が真っ黒。。。
おかしいなぁ。。。(’’

何をどういじってもPCは動かず。。

強制じゃ~~!!w

再度電源ポチっとな

数分後、、、、事件はおきましたw


スタートアップできない状況

とか画面に出てます。。。

推奨って書いてる指示どおりにして再起動。。


スタートアップできない状況

ねぇさん!!事件です!!ww


こうなると、俺の悪い癖が発動!!

なりふり構わずボタン押しまくり!!

ビーーーーーーーーーというブザー音の後

画面には

_  (アンダーバー)のみが残るありさまw

飛んだね。。w間違いなく。。。。ww

修理には出したものの1ヶ月かかるとか言われたwありえんw

というわけで、会社のPCをこっそり家でつなげて
信オンやっちゃう俺なんですw

しかし、、、ノートでしかもオンボードだから

めっちゃ重い(,,

長時間のプレイはきついですねーw

はやく来い来い私のPC!!
次からもっと大事に扱うからさ~w

応援よろしくです^^ポチっと一押し^^↓↓
信On・ブログにほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

お久しぶりです^^

PCが大変なことに!Σ(・ε・;)
私も不調になるとアレコレ押しちゃう癖があるから
気をつけないと・・・(;つД`)

追伸:ブログ等変更しましたので、良かったら移動先の
   ブログを読んで頂けると光栄です^^
http://blog.livedoor.jp/endless_daionkyo/

こんにちは。

大変そうですね…v-399
私も以前PC壊れた時に、2週間見といて下さいって言われたけど、
実際には1週間で帰ってきたので、まぁ長めに言っておくのかなとv-14

会社のPCで昼休みにあれこれ見ることはよくあるけど、
家でつないじゃうって…すごいw

ちびはるかさん、水城さんコメントありがとうです

今まで自分が使ってたパソコンがあんなにも優秀だったなんて
帰ってきたら思いっきり可愛がってやりますあれこれポチポチ押してっておいっ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

雲のジュウザ

Author:雲のジュウザ
雲のジュウザ

信オンは辞めたけど
ジュウザの愛称で今後も行かせていただきます!w

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

訪問者数

無料カウンター無料 出会い割安オンラインオンラインカジノ激奨最新情報

カテゴリ

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

リンク

time

サクラなしの出会いご近所の出会い出会い SNS無料の出会い出会い BBSご近所出会い 掲示板出会い メル友大人の遊び出会いブログパーツ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。